「デジタル顧客接点トータルサービス」ご紹介資料

– Okta CIAMで実現する顧客接点のモダナイゼーション –

「デジタル顧客接点トータルサービス」全体イメージ

2021年3月25日に発表しました、TC3のOktaを活用したソリューション、「デジタル顧客接点トータルサービス」のご紹介資料をダウンロードして頂けます。

デジタルな顧客体験を構築したい、ユーザー/顧客向けのID管理・統合を適切に行いたいという方におすすめです。


その他TC3に関する参考情報

スクリーンショット 2020-10-06 15.36.01

デジタル化支援
サービス

TC3が提供するお客様のデジタル化を支援するサービスの全体像は以下のURLよりご確認いただけます。

詳細はこちら
スクリーンショット 2020-11-12 12.25.53

TC3の事例をご紹介

2020年11月11日に実施しましたウェビナーのアーカイブ動画をご確認いただけます。

 

詳細はこちら
スクリーンショット 2020-12-09 14.46.11

GigAgileとは?

TC3が提唱するクラウドソーシングを活用したMVP開発手法GigAgileについて、お客様の事例も含めてご紹介しているブログ記事です。

詳細はこちら