DXレポート2でも、「顧客接点のデジタル化」は”製品・サービスの導入による事業継続・DX のファーストステップ”の一つとして位置付けられています。
本プレゼンテーション資料では、顧客接点のデジタル化が求められる背景や顧客接点のデジタル化を実践する際のポイントをご紹介致します。また、顧客接点の入り口となる、ログイン/アイデンティティ管理のグローバルリーダーであるOktaについてもご紹介致します。
関連情報
2020年12月末にアップデートされた、『DXレポート2』に関してポイントをご紹介。
顧客接点のデジタル化において、アイデンティティ管理は重要です。CIAM(Customer Identity & Access Management)においてどのような機能がポイントかをご紹介します。
TC3が提唱するクラウドソーシングを活用したMVP開発手法GigAgileについて、お客様の事例も含めてご紹介しているブログ記事です。