事例から見る Okta からはじめる顧客接点のデジタル化のポイント紹介

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DXレポート2でも紹介される「顧客接点のデジタル化」

DXレポート2でも、「顧客接点のデジタル化」は”製品・サービスの導入による事業継続・DX のファーストステップ”の一つとして位置付けられています。

本プレゼンテーション資料では、顧客接点のデジタル化が求められる背景や顧客接点のデジタル化を実践する際のポイントをご紹介致します。また、顧客接点の入り口となる、ログイン/アイデンティティ管理のグローバルリーダーであるOktaについてもご紹介致します。

資料のアジェンダ

  • 顧客接点のデジタル化の必要性
  • 顧客接点のデジタル化のユースケース紹介
  • 顧客接点のデジタル化を実現する3つのポイント

以下のような方におすすめです

  • 顧客接点のデジタル化を目指しているがどこから手を付けたら良いかわからない方
  • 顧客接点のデジタル化において「アイデンティティ管理」が特に課題の方
  • UI/UXから包括的に顧客接点のデジタル化を行いたい方
  • 顧客向けのアイデンティティ管理を自前で開発・運用しており、改善を検討されている方

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関連情報

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DXレポート2の
2つのポイント紹介

2020年12月末にアップデートされた、『DXレポート2』に関してポイントをご紹介。

 

 

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顧客接点のデジタル化
の機能ポイントご紹介

顧客接点のデジタル化において、アイデンティティ管理は重要です。CIAM(Customer Identity & Access Management)においてどのような機能がポイントかをご紹介します。

 

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GigAgileとは?

TC3が提唱するクラウドソーシングを活用したMVP開発手法GigAgileについて、お客様の事例も含めてご紹介しているブログ記事です。

 

 

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